Qたろう ぐーたらブログ

ダイエット、散歩 興味のあることをぐーたら紹介していきます。

MENU

【ダイエット45日目】4日ぶりの更新 星乃珈琲店のカレーを食べました

どうも、Qたろうです。

4日ぶりのブログになります。仕事の関係で、私物のPCを触ることができませんでした。ブログで書いておかないと、食生活が乱れてきている感じがします笑

 

木、金と宇都宮へ出張だったため、餃子を食べようかと思ってましたが、出張メンバーがそれほど餃子に乗り気でなかったため、お土産で購入するだけにしました。まだ食べてませんが、宇都宮餃子楽しみです!

 

それでは、本日のメニューです。

 

1.朝食

チーズとオニオンのフォカッチャ

バタートースト

ウィンナー

433kcal

 

2.昼食

大盛カツカレー(星乃珈琲店

1150kcal

 

星乃珈琲店に行きました。妻が星乃珈琲店でイチゴフェアをしているとの情報を仕入れて、娘二人ともイチゴ好きなのでランチがてら連れていくことにしました。

 

星乃珈琲店はちょっとシックな雰囲気で、コメダとはまた違う喫茶店感があるお店ですね。食事の種類はやや少なめなので、やはり珈琲店なんでしょうね。でも、十分食事もできます。カレーはスパイシーですが辛味は抑えてあり、カツにはソースがかかっておりそのままカツを食べてもおいしかったです。

 

3.夕食

もち麦ごはん

鶏の照り焼き

レタスときゅうりのサラダ

ブロッコリー

766kcal

 

4.間食

カップヌードル

玉子雑炊

615kcal

 

ブログで記録をつづらない生活をしていたせいで、間食がアホみたいな食べ方になってしまいました。この週末にかけて、食べたいものを気ままに食べていたせいか、今日も食欲爆発。満腹になるまで食べ続けてしまいました。寝る前なのにどうしましょ・・・・

5.指標

体重:70.85kg

体脂肪率:18.3%

骨格筋率:46.6%

内臓脂肪:6レベル

基礎代謝:1620kcal/日

体内年齢:32才

皮下脂肪レベル:16.3レベル

 

6.最後に

案の定、体重がいい感じに上がってきています。まだ、71kgに行っていないからいいものの、気を抜いたらまだダメな体質だということが分かりました。てことは、やっぱり運動、トレー(´;ω;`)ニングをして太りにくい体を手に入れなければ!食事管理をしなくなったら、すぐに戻ってしまう体ですね。今回の週末でよーくわかりました(´;ω;`)

 

本日はこの辺で終わりにしたいと思います。