Qたろう ぐーたらブログ

ダイエット、散歩 興味のあることをぐーたら紹介していきます。

MENU

【ダイエット79日目】メザスタでレシラムゲット!

どうも、Qたろうです。

 

今日は土曜日だったので娘のスイミングについていきました。本日はスイミングの進級テストでした。見事一発合格だったようです!まぁ、まだ顔をつけて息をぶくぶくさせるとかですが笑

 

その帰りに、ポケモンのメザスタをやって帰りました。今日は運がよかったです!最近になって追加されたレガシーポケモンのひとつが手に入りました!

先週もメザスタやってましたが、ムゲンダイナが3回も出現したのに手に入らなかったので、今回は1回で捕まり娘も大喜び!こういうのが当たるともっとやりたくなりますが、ここは我慢して1回でやめることにしておきました。

 

それでは、本日のメニューです。

 

1.朝食

タマゴサラダサンド

ミルクコーヒー

575kcal

 

2.昼食

ケンタッキー 和風チキンカツサンド

オリジナルチキン

クリスピー

1008kcal

 

さすがケンタッキー、フライドチキンなのでそれなりのカロリー摂取になりますね。

 

3.夕食

もち麦ごはん

大根味噌汁

サバのみぞれ煮

510kcal

 

毎度お世話になっているコープのサバのみぞれ煮です。

goods.jccu.coop

骨もないので娘もパクパク食べてくれます。魚は骨があるため、娘に食べさせるにも気を使いますが、このシリーズなら安心して食べさせられますね。

 

4.間食

ミルクココア

ヤクルト1000

314kcal

 

5.指標

体重:69.00kg

体脂肪率:18.8%

骨格筋率:46.3%

内臓脂肪:6レベル

基礎代謝:1580kcal/日

体内年齢:31才

皮下脂肪レベル:16.8レベル

 

6.トレーニン

バーピージャンプ

消費カロリー:?kcal

 

バーピージャンプはカロリー自体はあまり消費しないそうです。私はバーピーをするとまず脚が持ちません……これがもう少しできるくらいになると、下半身が締まってくるんでしょうか?

 

7.最後に

昨晩は、下の娘がぐずって、上の娘もそれが気になり寝きれなかったためリビング横に昼寝用布団を敷いて一緒に寝ました。ヤクルト1000を飲んでいても、さすがに睡眠環境が悪いためか1時間ごとくらいに起きてしまいました。娘は昼寝布団に、そのすみっこに私(ほぼ床)だったので、朝起きた時には体がバキバキになっていました笑 今日はちゃんと布団で寝てしっかり休息しようと思います。