Qたろう ぐーたらブログ

ダイエット、散歩 興味のあることをぐーたら紹介していきます。

MENU

【ダイエット32日目】今日はダイエットお休み!我慢できませんでした!

どうも、Qたろうです。

今日は朝からイオンに行って娘たちの保育園に来ていくための服と靴を見に行きました。下の娘はファーストシューズしか持っていません。保育園に行くようになってからか外に出る頻度が多くなったので、最近靴が汚れてましたしね……そこで、上の娘がかつて履いていた靴を探しに行きました。(私たち夫婦がかなり気に入っていたので) 同じイオンで購入したんですが、もうイオンの靴屋さんにそのメーカーのものがなくなってました。。バイヤーさんが変わってしまったんですかね。残念です。

 

それでは、本日のメニューです。

 

1.朝食

チーズとオニオンのフォカッチャ

キャベツとレタスのサラダ

鶏ハム

ウィンナー

344kcal

 

休日なので朝から少し野菜も取りました。本当に意識して野菜ってとらないと全く足りてきませんね。

 

2.昼食

野菜たっぷりちゃんぽん(リンガーハット

餃子+半チャーハン

1148kcal

 

イオンで昼食だったので、野菜を取ろうと思ったのですが、一番いい選択肢がリンガーハット笑 うちの近くのイオンは、フードコートが「うどん」「ちゃんぽん」「そば・うどん」「ラーメン」とどんだけ麺に偏っているんだとツッコミが入るくらい麺類しかありません。そんな中で、野菜を取ろうと思ったらちゃんぽんになってしまいました。

 

娘がうどんを食べていたのですが、「お腹すいた!」といっていたので、半チャーハンと餃子をあげようとセットにしたのに、ほぼ食べませんでした。。おかげですべて私が食べることに…久々にこんなに食べると少しきつかったです。

 

3.夕食

カレーライス

千切りキャベツ

1018kcal

 

今日のカレーは作りました。やはり、作るとお替りしてしまいます。昨日今日と、もう駄目ですね。でも、久々にお腹いっぱいを超えるくらい食べてストレスは解消できたかな?

 

4.間食

ミルクココア

アイスクリーム

544kcal

 

サーティーワンでクッキー&クリームをレギュラーで……普段は娘のおすそ分けで食べるくらいなのですが、ちゃんと自分の分を食べてしまいました。もう、今週は良しとしましょう!

 

5.指標

体重:71.20kg

体脂肪率:16.3%

骨格筋率:47.7%

内臓脂肪:7レベル

基礎代謝:1658kcal/日

体内年齢:32才

皮下脂肪レベル:14.2レベル

 

6.最後に

今日の摂取カロリーは3000kcal超えてしまいましたΣ(゚Д゚) 来週からまた頑張りますかね、チートデイではないですが、さすがにずっと今までのペースは無理でした笑

 

ちなみに、イオンでもち麦を購入しました。これからごはんに混ぜて炊こうと思います。少しだけ健康志向に向かってます。

 

本日はこの辺で終わりにしたいと思います。