Qたろう ぐーたらブログ

ダイエット、散歩 興味のあることをぐーたら紹介していきます。

MENU

【ダイエット57日目】わかめラーメン わかめラーメン わかめラーメン

どうも、Qたろうです。

明日は連休出勤後のお休みになります。明日は本当は出勤日なのですが、連休も出たのでお休みをもらいます。こうやって少しでも有給取得しておかないと、年間の取得日数が達成できませんからね💦

 

明日、明後日は、娘がスイミングスクールに行くので、一緒についていこうと思っています。スイミングは午前中で終わるので、午後はなにしましょうかね?

 

それでは、本日のメニューです。

 

1.朝食

チーズとオニオンのフォカッチャ

145kcal

 

2.昼食

醤油ラーメン(大盛)

ハムカツ

886kcal

 

今日の醤油ラーメンにはわかめが入ってました。わかめにはミネラルが豊富です。ヨウ素ナトリウムカルシウムマグネシウムが含まれています。ヨウ素基礎代謝の促進や脳の働き維持に重要なミネラルだそうです。しょっぱいラーメンに対してはナトリウムが豊富というのは少し考えものですが……(´・ω・`) 

 

 

 

3.夕食

もち麦ごはん

サニーレタスのサラダ

鶏のから揚げ ネギ塩レモン

727kcal

 

サニーレタスはレタスよりも柔らかく食べやすいです。おうちで食べるサラダが少しグレードアップした感じがするので結構好きです。ただ、ちょっとお値段がはりますよね(´・ω・`)

 

4.間食

ミルクココア

ヤクルト

319kcal

 

5.指標

体重:70.40kg

体脂肪率:17.2%

骨格筋率:47.2%

内臓脂肪:6レベル

基礎代謝:1628kcal/日

体内年齢:32才

皮下脂肪レベル:18.9レベル

 

6.トレーニン

なし

 

7.最後に

今日は会社で予防接種を受けたので左腕が痛いです……そのためトレーニングは中止です。中止する理由にしているだけにしてる気もしますが。こんな調子じゃ痩せないでしょうね笑

 

本日はこの辺で終わりにしたいと思います。