Qたろう ぐーたらブログ

ダイエット、散歩 興味のあることをぐーたら紹介していきます。

MENU

【ダイエット31日目】総摂取カロリー2688kcal…食欲が爆発してしまいました。。

どうも、Qたろうです。

今日は暖かかったですね。午前中に家族みんなで公園へ出かけました。

f:id:Q_tarou:20220409234151j:plain

桜もまだ少し残っていました。娘二人も楽しそうに遊んでいました。上の娘は鳥を追っかけて下の娘は妻にべったりくっついていました。上の娘がスイミングの体験教室があったので、お昼前に帰ってしまいましたが、もっと遊びたそうでした。

 

それでは、本日のメニューです。

 

1.朝食

鶏ハムとレタスのサンドイッチ

227 kcal

 

この鶏ハムは先日作った鶏ハムです。サンドイッチにはぴったりでした。

 

2.昼食

スシローのお持ち帰り寿司

973kcal

 

公園の帰りにスシローでお持ち帰りです。ポケモンGOのパートナーリサーチ参加権をもらえるとのことで。どんな内容なのかはっきり分かっていませんが、特別なポケモンや道具を入手できるイベントみたいです。

 

ちなみに、寿司は娘があまり食べなかったので、あまりを食べることになりなかなかのカロリーに。。このイベント対象の「すき焼き海鮮しゃり弁」が思いのほかおいしかったです。

 

3.夕食

ごはん

ハンバーグ

レタスサラダ

小松菜とツナのマヨネーズ和え

669kcal

 

コープの冷凍のハンバーグですが、自分たちで作るよりおいしい気がします。ジューシーでかつそこまでカロリーが高くありません。満足度はかなり高い一品です。

 

goods.jccu.coop

 

4.間食

ミルクココア

ミルクコーヒー

武者返し

チョコパウンドケーキ

817kcal

 

今日はかなり間食してしまいました……ちょっとストレスが溜まってしまい、食べないとやってられませんでした。

 

5.指標

体重:71.00kg

体脂肪率:18.8%

骨格筋率:46.3%

内臓脂肪:7レベル

基礎代謝:1615kcal/日

体内年齢:32才

皮下脂肪レベル:16.6レベル

 

6.最後に

総摂取カロリーが2688kcal・・・このカロリーは久々の摂取ですね。カロリーもですが、脂質、食塩ともに多かったので、振り返ると少し後悔です。もともとストレス解消を食で満たすタイプだったので、イライラが募ってしまっています。なにかストレスを解消する術を見つけないといけないですね……

 

本日はこの辺で終わりにしたいと思います。