Qたろう ぐーたらブログ

ダイエット、散歩 興味のあることをぐーたら紹介していきます。

MENU

【ダイエット初日】初投稿

こんばんは、Qたろうです。

 

この記事は、わたくし、Qたろう汗水たらさずに締まった体を手に入れるまでの備忘録になります(なるはずです)

 

基本的には、食事とトレーニング、あと雑記でちょこちょこと書いていくつもりです。

 

もしこのブログを読んでいただいて、参考になることがあればいいなと思ってます。

 

さて、本日の内容に入りたいと思います。

 

1.朝食

チーズとオニオンのフォカッチャ 1切れ

 

2.昼食

勝浦タンタンメン+揚げ餃子

ごはん付き

 

会社の社食で特別メニューがありました。

普段から麺類ばかりなのでもちろん勝浦タンタンメン

 

3.夕食

ごはん

チキンカツレツ

ポテトサラダ

コーンスープ

 

4.指標

体重:73.0kg

体脂肪率:21.0%

筋肉量:54.65kg

内臓脂肪:10レベル

基礎代謝:1618kcal/日

体内年齢:34才

 

 

ダイエットしようって人の食事ではないですね 笑

でも、これでいいと思ってます。

まずは記録していって、見える化が大事ですよね。

 

本日はこの辺で終わりにしたいと思います。