Qたろう ぐーたらブログ

ダイエット、散歩 興味のあることをぐーたら紹介していきます。

MENU

【ダイエット56日目】連休最終日、労をねぎらいピザパーティ

どうも、Qたろうです。

やっと連休の仕事が終わりました……今年の連休中の仕事は結構あっさりと終わってしまいました。どんな仕事をしているかと言いますと、床を削って補修したり、空調ダクトを敷設したり、生産設備の安全柵を改造したりと、いろんなことをやってます。生産関係のスタッフをやっているので、この時期は工事で予定がいっぱいになります。実際にやっているのは業者さんですが笑 これで明日からはまた通常業務に戻ります。

 

それでは、本日のメニューです。

 

1.朝食

チーズとオニオンのフォカッチャ

145kcal

 

2.昼食

ハンバーグ弁当

794kcal

 

連休中は社食がお弁当になります。毎回、同じメニューのローテーションです。この4連休は、アジフライ、チキンカツ、さばの塩焼き、ハンバーグ。お弁当なので、カロリーがいまいちわかりませんが、コンビニ弁当に比べたら、昆布の煮物や切り干し大根が入っていたりしますので、バランスは良いですかな。

 

3.夕食

ピザーラのピザ

859kcal

 

ピザの宅配は個人的にはピザーラが最強です。D社が近いので持ち帰りで何度か購入してましたが、対応は悪いし(ドリンクを注文したらなかったので、代わりに別のサイドつけておきました!といって、勝手に注文内容変える)、シーフードを頼んだ時には入っているはずの具が入っていない(というか、小さい海老とアサリが一つずつという残りかすみたいな具でした)状態だったので、呆れてしまいました。それ以来、高くついてもピザーラです!

 

4.間食

たこやき

32kcal

 

5.指標

体重:69.75kg

体脂肪率:18.6%

骨格筋率:46.4%

内臓脂肪:6レベル

基礎代謝:1596kcal/日

体内年齢:32才

皮下脂肪レベル:16.6レベル

 

6.トレーニン

なし

 

7.最後に

連休の工事が一通り終わり、明日から通常通りの業務です。ここからまた記録をしっかりと撮っていきたいと思います。

ちなみに、意外と70kgを切る時が増えてきました。停滞期は停滞期っぽいのですが、初夏を迎え体も少し活発になってきているのでしょうか。このまま、夏に向けて少しずつ痩せていく体に変化してくと良いなと思います。

 

本日はこの辺で終わりにしたいと思います。